人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート!

コンサート!_a0290938_5401684.jpg


MAROON 5のコンサートへ出かけました。
Adamの高音ボイス。ちょっとしんどそうでしたが、実際に聞けて良かった。

アメリカのコンサート会場では、写真撮り放題、録音し放題、ビデオ取り放題です。
誰も座ってない席に
後ろの席の人たち、堂々と移動してきます。
会場では色んな屋台のようなお店もあり、ビール飲んだり、ワイン飲んだり、
ほんとうに自由すぎです。

そしてお金を出せば簡単に、楽屋までは入れたり、アーティスト達と握手したり
写真撮ったりできる、VIPチケットなるものが存在します。
そのチケットには、コンサートグッズのお土産付きだったり、
事前パーティー参加出来たり。もちろん、そこまでは出してませんが、奮発して前の
席に。表情もくっきりみえました。
by cofc-hs | 2016-10-15 18:33 | 生活